人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよスタート

先日、主人が日本出発→現地へ到着し、無事に初出勤日を終えたとのことです。
いよいよ、遠距離夫婦生活がいよいよスタートしました。

出発が決まってからの1ヶ月は本当に慌ただしくて、毎日があっという間に過ぎていきました。
忙しさの合間に、寂しさやまだまだ信じられない気持ちが出たり出なかったり。。

今はようやく現実味を帯びたものになり、
気持も少し落ち着いたところです。
これからの生活にドキドキ不安と、期待ワクワク入り混じった気持ちがあります。

少しおちついたので、
限られた出発までの時間に

059.gif私たちが話し合ったことや
059.gif二人とにかく準備に動いたことなどを

改めて整理して
キロクに残していきたいと思います056.gif


いよいよスタート_e0375417_23575736.jpg



by mi-nablog | 2017-03-01 23:43 | ブログ

夫(日本人)は仕事の都合で海外単身赴任中です。妻は日本で仕事と主婦業の両立にチャレンジ中。ささやかな日々の出来事をキロクしていきます。☆Terimakasih(テリマカシ) マレー語で「ありがとう」の意味です☆


by mi-nablog